大丈夫。私も生き延びたから

いいじゃん、こうして生きているんだから。少しずつ、楽に生きる方法が見つかってきた。

青い世界

こんばんは、
更新が滞ってしまってて、すみません(^0^;)


今日はとっても涼しくて、秋が近づいているなと感じました。
また、台風が近づいてきているので、ニュースをチェックしながら、
大きな被害が出ないように祈りつつ、水とか食料とかを用意して、
自分ができることをちょっぴり行おうと思っている今日この頃です。


えー、大学も夏休みに入り、実家の方に帰ってきました。
ぐーたら、寝てばっかりの生活を送っている訳なのですが。


今日は、運動もかねてプールに行ってきました。
えっ!? あの子溺れてない? 
って思われているような泳ぎで、バタバタバタバタと泳いできました。


なんだか、水泳って好きです。
水に潜ると、周りの声や音、人の気配があんまり感じられなくて、
まるで、世界にいるのが自分だけのように感じられて、
余計なことを考えなくてもいい。
深く深く潜って、空気を吸いに水面へ戻って。
目の前のクリアブルーの世界も好きです。


たくさん泳いで、疲れました~
心地よい疲れ。
はな。

×

非ログインユーザーとして返信する