大丈夫。私も生き延びたから

いいじゃん、こうして生きているんだから。少しずつ、楽に生きる方法が見つかってきた。

イロトリドリ

こんにちは~
またしばらく更新が飛んですみません(..;)


夜は肌寒いくらいになりましたね。
近くの木が色をまとってました。そして、木イチゴみたいな赤い実をつけていてなんだか嬉しくなりました!


最近身の回りの色に目がいくようになりました。
一本の木が冬に向けて色を変えていったり、
ハロウィンの飾り付けだったり、
昨日は雨だったので、みんなの色とりどりの傘だったり。


うつだった頃は私の見る世界に色はあまりなかったので、
こうやって色を感じて、心躍らせることができて
幸せだな~と思います。


はな。

×

非ログインユーザーとして返信する