大丈夫。私も生き延びたから

いいじゃん、こうして生きているんだから。少しずつ、楽に生きる方法が見つかってきた。

季節

こんばんは。今日も暑かったですね。
夏の夜風の香りがとても好きです。
なんだか、小学生の頃の気持ちがよみがえってきて懐かしくなります。


今日は、The 頭痛dayでした。。。。。。
体調が良いときは何も思わないのですが、
やっぱり体のどこかに不調を感じると、心も疲れる気がします。


よく寝る
よく食べる
よく笑う。


運動はあまり得意ではありませんが、ちょっとはしようかな。
とか思ったり、思わなかったり。


これから本格的に夏が始まり、暑くなりますね。
新しい季節がやってくる嬉しさでワクワクしている一方、
季節の変わり目は体が慣れないこともあるので、
みなさん、体調にご注意ください


はな。

×

非ログインユーザーとして返信する