大丈夫。私も生き延びたから

いいじゃん、こうして生きているんだから。少しずつ、楽に生きる方法が見つかってきた。

1日目:reStart

お久しぶりです、はな。です。
2~3年前にも同じブログタイトルでブログをしてました。


なーんだか、また書き始めたくなったのでreStart at 5.11.2018。


毎日、喜怒哀楽と共に生きています。
たくさん笑うし、たくさん泣くし、怒るし、憂鬱にもなる。
でも、それって人間味があるな~なんて。


現実の世界では、頑張ってがんばってガンバッテ...ある程度声明を得ているけど(?)、
本当の自分はそうじゃなかったりするんです。。誰でもだよね。


ここでは、他人にも自分にも嘘をつかず、見栄を張らず、
日々感じた事をのほほ~んと綴っていきたいと思います。


最後に。
ブログタイトルからも分かるけど、
高校時代にうつ病(?)を患い、苦しい辛い日々を送っていました。
そして、周りの人々(特に、カウンセラーさん)に助けられて、今こうして生きています。
あのカウンセラーさんみたいになりたい!という夢のもと、今大学で心理学を専攻しています。


今、生きるのが苦しい、もう死んでしまいたいと感じているあなたと出会い、
その気持ちを共有できる。そんなブログになったら嬉しいなと思っています。


はな。

×

非ログインユーザーとして返信する