大丈夫。私も生き延びたから

いいじゃん、こうして生きているんだから。少しずつ、楽に生きる方法が見つかってきた。

2日目:幸せご飯。

こんばんは!


今日は久しぶりに時間を掛けて夕食を作り、美味しく食べて、皿洗い完了!!
なんだか幸福度が高いぞ(^^)


忙しい日々を送る中で、こうやって何かに時間を掛けられるのは幸せだな~と感じます。
1日に1食でいいからバランスの良い食事を食べられたらいいな。。。


料理するのが面倒くさい、食べるのが面倒くさい、片付けが面倒くさい、
結局、3日に1食。。。1週間に1食。。。ってなっちゃうんですけどね。へへへ



日々の食事は体の健康に、
体の健康は心の健康につながっている気がします。



よく寝、よく食べ、よく笑う。
簡単そうに見えて、以外と難しい。ムムム。


でも、
よく寝、よく食べ、よく笑う。
とりあえず明日やってみようっと。明日はきっと良い日になる~♪


はな。

×

非ログインユーザーとして返信する