大丈夫。私も生き延びたから

いいじゃん、こうして生きているんだから。少しずつ、楽に生きる方法が見つかってきた。

80%

こんばんは!


気分が上がったり、下がったり、下がったり、上がったり。


楽しい気持ちになったり、申し訳ない気持ちになったり、悔しかったり、目の前のことを投げ出したくなったり、弱い自分を感じたり、嬉しい気持ちになったり。


『ある』辛さ
『ない』辛さ


一方の人には、もう一方の人の辛さが分からないだろうし。
まぁ、人間100人いれば100通りの感じ方があるから。他の人が100%分かることなんてないですよね。仲の良い友達でも家族でも。


仲の良い友達も家族も誰か分からないけど、この地球のどこかにいる自分にとって大切な人で80%ぐらい分かってくれる人がいるのかも知れませんね。


はな。

×

非ログインユーザーとして返信する