大丈夫。私も生き延びたから

いいじゃん、こうして生きているんだから。少しずつ、楽に生きる方法が見つかってきた。

ぷらいど

こんばんは。身近に秋をちらほらと感じています。
今も、部屋の外から鈴虫の声が聞こえてきます。


今日の夕方、なんだかふと、泣きそうになりました。
本当にふと。


理由は分かりません。
不安、怒り、焦燥、劣等感、嫌悪感、疲れ、、、、、、、
何なんだろう~


ただただ、お腹が減っていたからかも。



最近は、あまり、自分で納得できる活動を行えていません。


その一方で、友達やまわりの人がSNSで
「私こんなことしました!」「これに出場しました!」
「留学いってきます!」「賞状もらいました!」
等々の投稿をみることが増え、


あーーーーー、自分はいったい何をやっているんだろう


という焦燥感や不安、怒り、嫉妬、自己嫌悪などをとても感じています。
だから、泣きそうになったのかな。


他人と比較する必要なんてないのにね。
くっっっっだらない、ちっぽけなプライドを捨ててしまいたい。


はな。

×

非ログインユーザーとして返信する