大丈夫。私も生き延びたから

いいじゃん、こうして生きているんだから。少しずつ、楽に生きる方法が見つかってきた。

とほほ

こんばんは~
いかがお過ごしでしょうか?


今日は比較的トホホな一日でした、、
一番大きかったのは、進行方向が逆の電車に乗ったことですかね。


出発して、外の景色をみていると
んん?何か違う(O_O)って。


駅員さんにごめんなさいして、また行った道をそのまま帰ってきました。
30分くらいかかったけど、


それは時間の無駄だったのか、余裕の時間だったのか、
後者だと嬉しいですね。
まぁ、駅の到着音を楽しんだり、車窓の外を流れていく景色をみることで
なんだかリラックス出来ました!


ちょっぴりトホホだったので、
今日は自分を甘やかしてアイスクリームとカフェオレを飲むことにします!
りせっと。


あ!今日から8月ですね。葉月!
紅染月(こうぞめづき)とも言うらしいです。葉っぱが色づき始める季節。
まだまだ暑いですけどね。
はな。

×

非ログインユーザーとして返信する