大丈夫。私も生き延びたから

いいじゃん、こうして生きているんだから。少しずつ、楽に生きる方法が見つかってきた。

ワタシのまわり

こんにちは


今日は、比較的涼しいですね!
窓を開けていると、爽やかな風がふわ~と部屋の中に入ってきて、
なんだかスッとした気持ちになります。
風鈴なんかあったらチリンチリンと趣を感じられるな~


今日の午前中、コンタクトの度数を上げてきました。
新しいコンタクト。


世界の汚いこと、見たくないことがよく見えるようになりました
世界の綺麗なこと、美しいこともよく見えるようになりました


できることなら、よりたくさんの美しい物、
心おどるものをみて過ごしたいと思います。


モクモクとした雲が風に身を託し、流れている空。
真っ赤で甘そうなスイカ。
ブーンと低音でうなっている冷蔵庫。
柔軟剤のやさしい大好きなにおいがする洗い立ての洋服。
ひんやりとした感覚が伝わってくる机の表面。


今、何が見えますか?目を閉じると何が聞こえますか?感じますか?
それはあなたの心をウキウキさせますか、それとも、ちょっぴり憂鬱な気持ちにさせますか?


たくさん考えることをいったん辞めて、
いま、あなたの周りにあるものをココロいっぱいに感じる。
そして、深呼吸。
はな。

×

非ログインユーザーとして返信する