大丈夫。私も生き延びたから

いいじゃん、こうして生きているんだから。少しずつ、楽に生きる方法が見つかってきた。

感情

今日も暑かったですね~


今日はある美術館(?)的なところに行ってきました。
芸術がとても好き!という訳ではないのですが、
やっぱり行くと楽しくて、心が穏やかになって、ずーっと、ぼーっとしてられます。


色々な刺激に触れるのはいいなと思いました。


ある展示物の中に
『大人になった今でも、笑って泣いて生きている』
(著作権の関係でニュアンスだけ...)
という感じの文章がありました。


大人だから、泣いちゃダメ。
大人だから、怒りをあらわにしないほうがいい。
大人だから、、、


大人でも、人間な以上、感情はあるし、
悲しいときも、苦しいときも、嬉しいときも、泣きたいときも、笑いたいときも
色々あると思う。


いつまでも素直な感情とともに生きられたらいいな


はな。

×

非ログインユーザーとして返信する