大丈夫。私も生き延びたから

いいじゃん、こうして生きているんだから。少しずつ、楽に生きる方法が見つかってきた。

全力疾走

ご無沙汰してます。。。。
10月から大学がはじまり、
バタバタ、ばたばたしてまして、もう最後の投稿から2ヶ月半(O_O)


時の流れが年々早くなっている気がするな~
そして、2018年最後の月ですね。
師走と言われるようにバッタバッタです。


年末に近づき、今年の振り返りなどを自分の中で行うのですが、
今年は比較的、安定していた年かなと思います。もちろん、落ち込む時もあったけど。
ただ、常にフルエンジンで稼働していた気もするので、
もっと上手くコントロールできたらいいなと思います。疲れるからね。
そして、もっと、しなやかな人間関係を築けたらいいな~と思います。
来年の課題ですね。
少しずつ少しずつクリアして行けたら良いな~。



ブルボンのプチシリーズがおいしい今日です。
はな。

×

非ログインユーザーとして返信する